rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

目下の悩みは歯痛🐑💦と下駄箱探検😺✨

昨日のりんちゃん😺💕



げた箱を探検したんだよね🤗

りんちゃんはいつも通りのんびり。

低カロリーフードの比率を多めにしたけど、今のところちゃんと食べてくれてる。少しこれで減量できるといいんだけど…。。

ニンゲンは、年末に治療した歯がまだズキズキと痛くて心配で再診。。
結構深くまで削って詰め物した…けど、、
痛みがおさまらないとなると神経に触っちゃってるということなので、、今度は神経を取らなくちゃいけなくなると😭。。
神経を取ったら、残った歯に栄養は行かなくなるし段々黒ずんだりしちゃうとね…聞いてるだけで憂うつになりました。

とりあえず、噛み合わせの調整をして痛み止めをもらった。痛みが収まらなければ治療再開。しかも、時間のかかる治療とのこと…💦
痛みが収まるのを祈るばかりだ。