rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

もう梅雨ですね☔コメダカがたくさん!

いつものりんちゃん🐈✨
f:id:rin-chan-gohan:20210521121356j:plain
今日は起きてる写真。
f:id:rin-chan-gohan:20210521121433j:plain

あした、ニトリで注文した夏用カーペットくるの。ゴロ寝ぶとんの上にサラサラを被せただけだと、よれよれで過ごしにくいし、やっぱり布団だから…今朝も気づいたらリビングで朝4時までいたのだ…目を開けるとそこにはすぐりんちゃんがいるので、それは幸せだったけどね😅❤

帰り道ぐうぜん見つけて買ったお菓子。
f:id:rin-chan-gohan:20210521121850j:plain
f:id:rin-chan-gohan:20210521121924j:plain
ちょっと前の「カンブリア宮殿」で登場していた。ほんのり電気ブランの香り、、おいしい。
 
今朝、メダカの卵を隔離したはバケツをのぞいたら、、なんかけっこう増えていた。
ピチピチと小さくかわいく泳いでいる!!
20匹くらい?
嬉しいのだがどうしましょうねという気持ちもある💦💦