rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

ピアノ🎹ヘンデル「ゆかいな鍛冶屋」を終了、次はメンデルスゾーン「結婚行進曲」♪

いつものりんちゃん🐈🐾
f:id:rin-chan-gohan:20211215112907j:plain
床に落ちてる感…
f:id:rin-chan-gohan:20211215112938j:plain
ヘソ天気持ちいいよね🤗
f:id:rin-chan-gohan:20211215113030j:plain
カワイイ❤カーペットが毛だらけになってもかまわないカワイイ❤

りんちゃんの毛をキャッチするために、床でもカーペットでも使用できるコロコロテープを使っているけど、、とても取り切れない。無理。

さて、掲題のとおり、
昨日のピアノレッスンでヘンデルの「ゆかいな鍛冶屋」をどうにか終了。そしてお次はメンデルスゾーンの「結婚行進曲」を習うことになりました。

もう一曲はずっとショパンを習うつもりなので、一曲は色んな人の色んな曲を習うつもりなのです。

「結婚行進曲」は出だしのジャジャジャジャーン、みたいなところしか知らない。楽しみ。