rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

弓ヶ浜温泉♨&海鮮づくし🐟旅

いつものりんちゃん😺💕

室内で日向ぼっこの図。。
良い天気が続いてるよね🤗

さて、先日はオットとりんちゃんにお留守番していただき両親と温泉に行ってきました♨
伊豆急下田駅で下車。

昼は駅近くのお寿司屋さん🍣

宿泊は弓ヶ浜温泉。
伊豆急下田駅から車で20分ほど、弓ヶ浜に面したお宿に泊まりましたよ。

オーシャンビュー✨
お部屋からの眺め最高✨✨
温泉の露天風呂からも海🌊が見えました。
熱めのお湯、泉質は海水みたいに塩分?強めの感じ(よくわかってないケド)

良い気分になり、早めの夕ご飯も美味しくいただけますよ🎵
飲み物はハイボールね、、
その前に湯上りビールちょっといただいてるけどね🍺

刺身

伊勢海老と金目鯛

お魚三昧の和食でした🤗
お腹いっぱい完食して、部屋に戻りすぐに爆睡。
一日目終了。

二日目もチェックアウトまで2回も温泉に入れた♨ぽかぽか〜♨
その後は下田駅に戻り、ロープウェイで寝姿山から下田の美しい景色を堪能しましたよ。


そして、海鮮丼を購入して帰りの電車の中でいただきましたよ。
 
すごい美味しい🐟✨

帰りのビール最高😌✨
海鮮づくし&温泉を楽しんだ一泊二日でした。

ただいま帰りましたよ。

りんちゃん、お留守番ありがとう💦💦