rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

ピアノ🎹「エオリアンハープ」は難しくて合格できない、、けど次の曲「きらきら星変奏曲」開始!

いつものりんちゃん😺💕

連休明けの勤務、嫌でたまらない上に普段よりも忙しい…💧りんちゃんとのイチャイチャが不足してる…💧

がんばっているりんちゃん😾✨

お鼻に猫砂ついてるよ♥
出たらだいたい教えてくれる。

ピアノは長々ショパンのエオリアンハープを練習していたんだけど、私にとっては難易度が高かったのだ。
いつまでやっても、合格はいただけなそうな出来栄えで、なんだか疲れていたら💦先生は違う曲に入ったほうが良いだろうと判断してくれた。
間にスカルラッティさんの「パストラール」を挟んで、
次は、モーツァルト「きらきら星変奏曲」を習うことになりました🎵
いつか練習してみたいと思っていたので楽しみ楽しみ✨