rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

もうすぐ11月も終わり!!

今日のりんちゃん😺💕

暖かいよね〜☀ぽかぽかだよね☀

室外機の上で日向ぼっこしたり…

押し入れで過ごしたり…

ストーブで焦げ焦げになったり…
その時時の気持ち良い場所で過ごしたよね🤗

先週は法事があって、なんとなく落ち着かない週だった…。バタバタして日記も忘れた…。
そして、そろそろ11月も終わり12月が始まる。。

健康のために、できる限り土日両日、ウォーキングと言う名の散歩をしようと、歩きました。
両日とも一日一万歩近くでいい感じ。
痩せなくてもきっと健康に良いと信じて、なるべく続けたい🎵