rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

確定申告を片付ける

いつものりんちゃん🐱💕
f:id:rin-chan-gohan:20220216181506j:plain
ん??
f:id:rin-chan-gohan:20220216181537j:plain
ちょっとお掃除にりんちゃんのベッドを寄せたらこんなことに🤗
f:id:rin-chan-gohan:20220216181657j:plain
すごい分厚い座布団に乗ってる感じね🎵

さて、今日から受付みたいなので確定申告書を作成したよ。めんどうごとは早々に片付けるに限るよね。
でも今はパソコンやスマホで申告書を作れるようになったから、きっと昔に比べてうんと楽になってるんだよね。

今日は1日りんちゃんとくっつけて幸せ✨でも動いてないのにお腹すいた。
今日は夜おでんよ🍢✨
は〜、日記に書くことない🍢✨