rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

御朱印めぐりウォーク④

いつものりんちゃん🐱💕 
f:id:rin-chan-gohan:20220212171338j:plain
ちゅ~る🎵ちゅ~る🎵
f:id:rin-chan-gohan:20220212171405j:plain
ちょっとちゅ~るから離れていたけど、最近またブームが戻ってきたりんちゃん😅💦

朝のスープも、すごい食いつきが良い日と、コレジャナイ感を出してしぶしぶちょっとずつ食べる日とあって、、りんちゃんの気持ちがわからないときがあるよ…。その日の気分??

今日は良い天気だったので午前中お散歩しました。
f:id:rin-chan-gohan:20220212172108j:plain
荒川沿いを散歩☀
f:id:rin-chan-gohan:20220212172217j:plain
すごく気持ちよかった🎵
荒川から離れて461号線沿いを歩き続けると…
f:id:rin-chan-gohan:20220212173115j:plain
白鬚神社に到着!!
f:id:rin-chan-gohan:20220212173151j:plain
隅田川七福神の一つ。お参りします⛩✨
f:id:rin-chan-gohan:20220212173608j:plain
御朱印帳に直書きしてくれました。ありがとうございました。

白髭神社のすぐ近くに向島百花園という植物園があるので行ってみた。
f:id:rin-chan-gohan:20220212173719j:plain
水筒持参したし、お茶を飲みつつ散策、、と思っていたけど、、休園してた😹💧
都立の公園はまんぼうでみんな閉めていたんですね。。
諦めて東向島駅まで歩いてお散歩終了。。
f:id:rin-chan-gohan:20220212174009j:plain
東向島駅を利用したことがなかったので知らなかったのですけど、駅となりに東武博物館があって、電車が飾ってありました。
面白そうだから今度時間があったら行ってみたい。

御朱印めぐりウォーク① - rin-chan-gohan’s diary

御朱印めぐりウォーク② - rin-chan-gohan’s diary

御朱印めぐりウォーク③ - rin-chan-gohan’s diary