rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2021年GW3日目

いつものGW3日目のりんちゃん🐈💕
f:id:rin-chan-gohan:20210503192125j:plain
冬用のニトリベッドを使わなくなったので、夏用のベッドにりんちゃん用座布団のせました。
f:id:rin-chan-gohan:20210503204046j:plain
使ってくれた🎵

たまには起きてる写真を🤗
f:id:rin-chan-gohan:20210503192757j:plain
f:id:rin-chan-gohan:20210503192834j:plain
寝ていても起きていてもかわいい✨❤✨

きょうはジョジョ第7部「スティール・ボール・ラン」を読んでゴロゴロゴロゴロ日中過ごしました。人としての色々を忘れて過ごしましたよ。

夜は人間であることを思い出して
カレーライス🍛を作りました。
ナス入れ過ぎたけど、好きだから良いよ🍆
お休みもあと2日、りんちゃんとのんびりしよう。