rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

もう年末のこと考える…👩

いつものりんちゃん🐈💕
f:id:rin-chan-gohan:20211027131018j:plain
めずらしくおもちゃで遊んでるところをパシャリ🎵
f:id:rin-chan-gohan:20211027131122j:plain
わたしの撮影に足りないもの、、
それは躍動感…💦

f:id:rin-chan-gohan:20211027131239j:plain
お尻が焼けちゃわないか心配😅💦

今日はこちらは雨がけっこう降っていて不安定なお天気。
この時期になると、年末年始の出勤調整もはじまり、、年末どうする?みたいな話題になる…。どうするのかな。

去年はコロナでどこにも行かずに自宅にいましたが、いつもと異なりとても落ち着いた年末で、りんちゃんとまいにち一緒で幸せだった。

今年はカレンダー的にも年末年始休暇が少ない😿ので、、あまり予定が入らないと良いと願う。