rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

巻き肩なおしたい!

今日のりんちゃん🐈💕
f:id:rin-chan-gohan:20210616131150j:plain
人間の太ももを枕にねんねんこ🤗❤

天気悪いしめんどうだから、
スーパーに行かなくても夜ごはんは
なんとかなるかな、、
とりんちゃんとべったりしながら考えてる。

ごはんを要求するりんちゃん😾キリッ
f:id:rin-chan-gohan:20210616131506j:plain
ブログに載せたかなーと思っていたけど、
まだだったみたいなので載せる。

人間のはなしですが、
ここ数年背中丸くなってきた。
自分でも気づくと姿勢が悪くなっている。
1日デスクワーク、電車でも家でもスマホ
完全なスマホ肩、巻き肩なんだな、
と最近気づきました。
きのうから、ユーチューブ動画で巻き肩なおすストレッチ見て真似たりしてる。
これで治るのかな?
でもやらないよりいいよね。
続きますように!