rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

エレキバイオリン🎻届いた🎵

いつものりんちゃん🐈🌸
f:id:rin-chan-gohan:20210409132119j:plain
自宅警備員りん✨✨
f:id:rin-chan-gohan:20210409103329j:plain

きょうは在宅で一日中りんちゃんと密着できると思いましたが、、
寝室へ警備に行ったきり戻ってきません。
見に行くと、布団に挟まれてぺしゃんこになっていました。さみしい。

さて、ネット注文していたエレキバイオリンが届きました。
f:id:rin-chan-gohan:20210409103610j:plain
付属品込みで22000円でした🎻安いよね💦
f:id:rin-chan-gohan:20210409103658j:plain
赤い色のものを注文しましたが、見た目すごく可愛いです。テンション上がります!!

肩当てとチューナーは別に注文しているので、届いたら練習開始できます。
今はユーチューブなどでわかりやすい動画がたくさんあるので、それを見ながらちまちまやりたい。
で、今月後半にホントの初レッスン🔰
楽しみ🤗✨✨