rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

暑い!冷風機を出す!そしてりんちゃんは人間のベッドで寝る😴

いつものりんちゃん🐈🍀
f:id:rin-chan-gohan:20210518121932j:plain
いつもどおりのへそ天✨カワイイ✨
f:id:rin-chan-gohan:20210518122008j:plain
きのうはムシムシして暑かったね🤗
リビングは南向きで特に気温が上がりやすいので、冷風機を押し入れから出しました。
この前ストーブしまったばかりなのに💦

そして、昨夜は今年初めてりんちゃんが寝室のベッドで一緒に寝てくれました。朝まで一緒にいてくれたー❤寝室がリビングより涼しいからね。夏が近づいてきてる証拠ね❤
まぁそれも気まぐれな短い期間だと思いますが…😅それでも人間はウレシイです…💧