rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

電車あんまり空いてなかった、、みんなことしの夏はあんまり休まないの?

確かに暑いし、楽しいイベントもないとくれば、お盆時でも、もくもくと働いていたほうが良いのか。

もう暑くて寝室も朝まで28度設定冷房必須よ。

りんちゃんの中で寝室に移動する時間がなんとなく決まっているようなんですね。
日付が変わった頃くらいみたい。

きのう、わたしは11時くらいにさっさと寝室へ引き上げ、
テレビみてゴロゴロしながら涼んでいたのですが、ふと視線を感じて扉のほうを見ると、、

…りんちゃん!
f:id:rin-chan-gohan:20200811085951j:plain
抗議のまなざし。
f:id:rin-chan-gohan:20200811090003j:plain
ゴメンネ。移動早かった??

ずーと座ってまっているので、近づくと
「リビングきて!!」ときびすを返したので、 
仕方なくついていき、
ナデナデイイコイイコモミモミして、
ちょっとおいかけっこして。
りんちゃんは満足すると寝室のベッドにきて寝ました。

最優先事項、それはりんちゃん❤(ӦvӦ。)
f:id:rin-chan-gohan:20200811121254j:plain
カワイイからしかたあるまい💖