rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

三連休初日は映画ガリレオ

いつものりんちゃん😺💕

また台風近づいてるよ🌀

りんちゃんはいつもとおんなじ。でもベランダに出るのは辞めようね。。

昨日はそれでも私の住む場所はお天気でしたので、映画を見に行ってきました。
「沈黙のパレード」…
福山雅治さんの変わらぬ美貌と正反対のかっこよさの北村一輝さんを堪能しました。
ストーリーは東山圭吾さんらしい感じ、そんなにツウではないけど💦

ランチしてから映画だった。
ランチは中華料理、ビール🍺ではじまり。

餃子に、

小籠包に、

紹興酒に、

オットは黒胡麻担々麺、

わたしは汁なし担々麺、

満腹満足✨一年で減った2キロをあっという間に取り戻した気がする💦

食後映画まで時間があったので、
アニメを見て最近ウッカリハマってしまった「ウマ娘プリティーダービー」のガチャガチャにトライ。
最近のカプセルトイは私の子ども時代とはまったくクオリティが違いすぎ驚きである。

かわいい💞4種類全部出た!!というか出した!
ちなみに私のお気に入りは黒い服を着ているライスシャワーちゃんである。。

スペシャルドラマでもガリレオやってたので録画。後ほどのんびり楽しむつもり。