rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

今日もマンガばかり読む📚

いつものりんちゃん🐈🐾
f:id:rin-chan-gohan:20201219201133j:plain
今日もいつでもカワイイ🤗✨
f:id:rin-chan-gohan:20201219201404j:plain
オメメがうるうるね💖

年末年始まとめ読みするはずのマンガ、
四月は君の嘘」全11巻を今日一気読みしてしまったあ……。
どうしよう、このままでは、年末になる前に買ったマンガ全て読み終わってしまう。
タイヘン…💦
わたしのタイヘンの中身は平和よね🌸
りんちゃんはそばにいるし平和だよ💕

明日もこうしてステイホームですごしたいけど、冷蔵庫の中がこころもとないです…。