rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

G線上のあなたと私

いつものりんちゃん🐈💕
f:id:rin-chan-gohan:20201217123229j:plain
さいきんはいつもストーブの前。
f:id:rin-chan-gohan:20201217123319j:plain
ぽかぽかね❤よかったね🤗

年末のお休みが近づくと、ついマンガをまとめ買いしてしまうのですけど、昨日はいくえみ綾さんの「G線上のあなたと私」全4巻をまとめ読みしました。
題名もすごい素敵✨だけど内容もほっこり暖かくて良かったぁー。読んで幸せな気持ちになった。
ドラマにもなっていたから、見てみたいな。

大人のバイオリン🎻教室のお話だけど、大人になってからの習い事のワクワクウキウキ感!すごく共感😀。
この前の発表会ではピアノ以外にバイオリンの生徒さんも出席されていて、バイオリンも弾けたら素敵だなぁと思っていたので、俄然!興味が湧いたよ!

嗚呼時間がたくさんたくさんあればいいのに……