rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

イスの上でお昼寝と本の整理

きょうのりんちゃん。
f:id:rin-chan-gohan:20201003150535j:plain
ダイニングの椅子の上。
この光景も夏の間は見られなかったぁ。
f:id:rin-chan-gohan:20201003150656j:plain
クッションにお顔をうずめてのねんねも久しぶりね🐈。カワイイ✨

きょうの午前中はマンガと小説の整理にいそしみました。
ぜんぶ読み終わり満足したもの、途中で残念ながら飽きてしまった本を中心に整理。
困るのはちっとも飽きてない、完結を今か今かと楽しみにしているが完結していない本。

ヤングアニマル連載の「ベルセルク」がまさにそれで、新刊が出るたびに買っていたけど、ちょっと大きめの単行本だしもう諦めようかなぁ、あとは電子書籍にすべきかな、と思い始めてる。
しかし寝転びながら紙をめくる楽しみ、電子書籍になかなか移行できないのはそこよね。悩みまする。