rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

猫も飼い主も食いしん坊でして…

今日のいつものりんちゃん。
安定のかわいさ💖
f:id:rin-chan-gohan:20200825094018j:plain

先生にも、ウェットフードのほうが💩出やすい、と言われましたので、ドライフード減らして、ウェットフード増やしてみました。
ちょっとお通じ改善の兆し。
もともとウェットフードのほうが好きなのでうれしそう。
今朝はウェットフード催促され早起きするハメに。
ダイエットもすすめなくてはいけないから難しいですね🐈🐾

きのうはおでかけ、お昼ごはん外食。
ドドン!!
f:id:rin-chan-gohan:20200825094327j:plain
サーモンといくらの親子丼。
てんこもりです。
しかも中ジョッキつき、、自分が注文したからついてるのですが。

完食できるだろうか、と食べている途中心配しましたが杞憂でした。
ごちそうさまでした❤