rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

動物病院に行ったよ🐈☘️

いつものりんちゃん。
f:id:rin-chan-gohan:20200823092121j:plain
トンネルからこんにちは🐱💕

💩のはなしがつづいてしまいゴメンナサイ。
きょうの日記も引き続きよ。

金曜日はりんちゃん、また💩でなかったのです。
心配で土曜日の朝、動物病院に電話。
午後診ていただくことにしました。

診てもらったら安心かな・・・
と思っていたらお昼前に無事でました。
しかもウェットを増やしたのが良かったのかコロコロではなかった✨✨
でも予約したし相談もかねて病院に行きました。

💩を見てもらうと、ちょっと固いかな、、とのこと。出てはいるし、しばらく様子見することに。

それにしても、りんちゃんまた体重増えていました。100gくらい。
ワタシのせい・・・😭。
ダメな飼い主・・・😢
ゆっくり確実に増加しているので、
りんちゃんがおいしく、まんぞく、たのしく、
でも少しずつ体重がおちるように工夫しなくてはいけないですね💧💧