rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

夜10時は小腹が減るのよ

きょうは暑くなった。
天気くもりと聞いていたけどおひさまが出ていて、メダカ鉢を日よけしてこなかったのが気がかり。

きのう夜10時頃。
りんちゃん、浮かない顔ね。
f:id:rin-chan-gohan:20200626121133j:plain
人間はキムタクのドラマに夢中だったけど、
この時間小腹が減るのよね。
f:id:rin-chan-gohan:20200626121338j:plain
TVに釘付けでもりんちゃんをどうしても見ちゃうよ。分かってて寂しげにその場所で佇んじゃうのかな?
ダイエットの道は遠いよね。

今週から都知事選の政見放送がはじまったので、
毎日夜たのしく見てる。
3日で12人の政見放送見たけど、ほかのひとたちの演説が演説とはいえないひどいものばかりであったので、小池百合子さまの政見放送はひとりきわだっておりました。

他の人たちは、あれかな?記念受験ならぬ記念立候補みたいなものかな??

なんにせよ、
コロナはただの風邪で、コロナ騒ぎは国民の生活スタイルを変えたい政府とメディアの陰謀で、だからマスクも必要ないし、みんなで密になって過ごそう!!
とか言うフシギな原稿をひたすら読み上げたひとも立候補しており(海外のニュースとかは見ない人なのかな?)、
すごいカオス。。

f:id:rin-chan-gohan:20200626121627j:plain
政見放送見たあとは急激な眠気により、
りんちゃんとリビングで寝落ちよ。