rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

まだ水曜日、、、今週なんか長い!

大河ドラマ麒麟がくる」で
最近がぜん好きになった片岡愛之助さま。
ブログ拝見しましたら、カワイイ子猫ちゃんが登場した。
猫好きなのですね🧡
と、ますます好きに♪♪
藤原紀香さまのブログにも子猫ちゃんが登場してるので、いったりきたりで写真を見てしまった(^_^;)

夜、カナブンがベランダでブンブンしてるので、
気になるりんちゃん。
f:id:rin-chan-gohan:20200729122057j:plain
背中の丸みがカワイイ(^3^)/。
ちょっとだけ、背中に白い毛があるのが良いの♪

寝るときは一緒よ。
f:id:rin-chan-gohan:20200729122330j:plain
朝起こしてくれて目覚ましいらずよ✨