rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

きのうの都知事選政見放送のショックがぬけず

きのう都知事選の政見放送はすごかったです!!

いきなり服を脱ぎほぼ全裸(大人用のリハビリパンツだけ)になり、時間いっぱい堂々とシモトークを繰り広げた候補者がいたのだ。
シモ的な単語しかでてなかったし、
パンツ一丁で机の上にとびのったりという、
あまりにも映像自体がショッキングであったため、
最初に登場した山本太郎の熱弁もふっとんだよ。
太郎すまぬよ。

選挙なんてかんけいないりんちゃん。
f:id:rin-chan-gohan:20200627162439j:plain
首が変な方にまがってるよ?
f:id:rin-chan-gohan:20200627162525j:plain
ひたすら今を生きるよ。
f:id:rin-chan-gohan:20200627172339j:plain 
いっしょうけんめい、まいにち、ねんね。
えびさんのほかにペンギンさんもいるんだよ。
f:id:rin-chan-gohan:20200627173043j:plain