rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

年に一度のワクチン接種デー

きょうは、動物病院でワクチン接種をしてもらいました。ついでに耳掃除と、つめきり。

いつもキャリーに入ると鳴き叫ぶりんちゃん。
f:id:rin-chan-gohan:20200620175428j:plain
はやくだして。たすけて。
f:id:rin-chan-gohan:20200620175451j:plain

コロナ対策のため完全予約制となっている
動物病院。待合室もガラーン。
着いたら待合室ではなく、すぐにいくつかあるうちの空いている診察室に通された。

震えながら先生の登場を待つりんちゃん。
f:id:rin-chan-gohan:20200620180545j:plain 
もうかえりたい、こわい。
f:id:rin-chan-gohan:20200620180558j:plain
ヨシヨシ カワ(・∀・)イイ!!
先生やさしいのにやっぱり無条件でコワイだね。

ただいま。お疲れさまね。
ぐったりしたりんちゃん。きょうは安静だよ。
f:id:rin-chan-gohan:20200620180015j:plain
わたしも一緒に昼寝して過ごしました。