rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

古着deワクチンを利用したよ

数年前から一年に一度くらい利用していて、きょう集荷に来てもらった。
気持ちよく着なくなった洋服やバックを手放すことができてありがたい。
専用の大きな紙袋の中にいれて送るのだけど、
明け方りんちゃんがガサゴソとなにやらしはじめたので飛び起きたら、
一生懸命紙袋を開けようとしていた。
そんなわけで朝5時におきて、
りんちゃんをブラッシングしたり一緒にまどの外をながめたりして、
リビングでりんちゃんとくっついて二度寝・・・
次起きたら11時くらいだった・・・
午前中終った・・・。

下の写真2枚は家にきて2週間くらいのりんちゃん。
推定1歳~2歳。カワ(・∀・)イイ!!
f:id:rin-chan-gohan:20200530153837j:plain
最初からほとんど警戒心なし。
f:id:rin-chan-gohan:20200530154042j:plain
あられもない。

きょうのりんちゃん。
f:id:rin-chan-gohan:20200530154834j:plain
あまり変わらない。良いことですね(^o^)。

f:id:rin-chan-gohan:20200530154942j:plain
今日のお昼は、物産展で購入した熊本の
もっこす亭とんこつラーメン」
とんこつとマー油のスープがすごく美味しい。
飲み干した。
家でこんなに美味しいラーメンが食べれるとは幸せであるよ。気持ちだけ熊本に行ったよ。