rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

ドラマBG始まった!誤差なーし!!

このブログは愛猫りんちゃんがかわいいということをグダるだけのブログです。
ですが!きょうは!
りんちゃんのかわいさよりも先に…

ようやく始まったドラマ「BG身辺警護人」
もちろんドラマのストーリーも面白いし、主役のキムタクも良いし、菜々緒も美しいのだが、まずは!
斎藤工様が、かっこいい!
斎藤工様が、かっこよすぎ!!
一緒に「誤差なし!」叫びました、腕時計つけてなかったけど…。。

f:id:rin-chan-gohan:20200619121608j:plain
りんちゃんがいちばん、それはもちろんのこと。
f:id:rin-chan-gohan:20200619121646j:plain
さいきんは毎日ベットにて一緒にお休み。
ニトリのクール敷パッドがキモチ良いのだと思うの。だいぶよれてきてゴムものびのびだから、10万円の給付を元手に、買い替えても良いかな。
まだ振り込まれてないけど…。
f:id:rin-chan-gohan:20200619121859j:plain
毎日夜いっしょ、幸せ♪