rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

夕飯大失敗して凹んだよ

暑くなってきた。
昨夏は、リビングにエアコンかけていても、
帰宅するとりんちゃんは寝室から現れることが
多かったんだよね。
きょうも出かける前に、
りんちゃんは寝室のクローゼットに飛び込んで行った。確かに寝室は陽当り良好なリビングより涼しいのだが…。

振り向きざまのりんちゃん。
f:id:rin-chan-gohan:20200602123255j:plain
お目々がかわいすぎるのね(^q^)。

昨晩は2日目のカレーを使って
ドリアにした。
f:id:rin-chan-gohan:20200603093039j:plain
見た目だけ良くできた?のか?
ちゃんと温めてからオーブンに入れなかったので、
火の通りが悪くて大失敗(TдT)。凹んだ。
時間ないなら、素麺ゆでるくらいにしておけば良かったんだよ…わたしのバカ。

りんちゃんにもあんまり構えなかった。。
f:id:rin-chan-gohan:20200603101513j:plain
ゴメンネ。
りんちゃんファースト、ゼッタイ!!反省!!