rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

テレワークよ、、進めよ、、、

今こそ!!満員電車ツライの、頼みまするよ。

りんちゃんのトンネルは、
すでにブログに載せた茶色のトンネルの他に
もうひとつあるのです。
f:id:rin-chan-gohan:20200603122813j:plain

「ねこのきもち」の付録だったの。
f:id:rin-chan-gohan:20200603122942j:plain
柄がすごくかわいくて、市販ではこういうカワイイ柄のものはなかなか見かけない。
りんちゃんの茶白と似合ってるよね(*^^*)

付録が毎回楽しみだったんだけど、、
一年間購読したら内容は満足してしまって
やめてしまいました。 
f:id:rin-chan-gohan:20200603123220j:plain
でもまだ組み立ててない付録、一個残ってる♪