rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

「あつ森」の意味をようやく知りました…

ゲームのことだったんだね。
しかも、「あつまれどうぶつの森」の略なんだね。
きのうまで知らなかただよ。人気なんだね。

f:id:rin-chan-gohan:20200524144916j:plain
以前「ねこのきもち」付録で組み立てた
爪とぎベット
f:id:rin-chan-gohan:20200524145209j:plain
りんちゃんの巨大なボトムを支えるにははじめからあやうかった・・。
f:id:rin-chan-gohan:20200524145816j:plain
ほどなくして崩壊、、
でもりんちゃんは気に入ってよく座っていた。
ガムテープで補強したりして。
f:id:rin-chan-gohan:20200524145331j:plain
段ボール片となるまで使いましたよ(*´ω`)。
ありがとう「ねこのきもち」。