rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

お気に入りのねこじゃらし

梅雨らしい天気でなんかホッとするよ。
最近は、日本の雨もしとしとふる雨でなくて、亜熱帯的スコールみたいな感じがおおいのでね。

雨だとお昼寝きもちいいね。
f:id:rin-chan-gohan:20200622134103j:plain
いつもだけど。カワ(・∀・)イイ!!。
f:id:rin-chan-gohan:20200622134155j:plain
ふかふかになったしね(´ε` )。
f:id:rin-chan-gohan:20200622134229j:plain

お気に入りのねこじゃらしが壊れてしまったので、
あたらしく買いました。

色々買ったけど、
りんちゃんはこの安いねこじゃらしが好き。
遊んでいるとわりと早く草の部分が取れて
壊れるのだが、それでもリピートしてるよ。
壊れた草の部分をまるめて投げても反応するよ。
何回もリピートするので、安いからといってコスパが良いと言えるかは不明だけど、新しいこれを見せるとりんちゃんが喜びの声を上げるので良しとするよ。