rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

新聞紙のカサカサ好きなのね

りんちゃんは、新聞紙のカサカサが大好き。
f:id:rin-chan-gohan:20200624092605j:plain
はじめにりんちゃんの保護宅の方からも、
新聞紙が好きでひとりでもぐって遊ぶと聞いたのだけど、いまでも好き。
f:id:rin-chan-gohan:20200624092522j:plain
遊ぶというよりくつろいでますね。

我が家では新聞の購読をしていないのだが、
りんちゃんのトイレや生ゴミの片付けをするとき新聞紙があると便利。新聞紙で包むと匂いも抑えられるし。

今ってなんでも売ってると感心したんだけども、
新聞紙も買えるのですよね。。
10キロ1500円くらい。
今家にあるのは5月5日の朝日新聞朝刊。
朝日なだけにドラえもんがステイホームを謳っているよ。

新聞紙の入ってるダンボールに埋れたりんちゃん。
f:id:rin-chan-gohan:20200624093237j:plain

いつまで入ってるのかなと思ったけど、
わたしが寝室に引き上げるとついてきてくれた♡