rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

つめとぎ板

GW明けてから、
毎日ちょっとずつ電車に乗る人が増えてる気がする。日常が戻りつつあるのかな。

f:id:rin-chan-gohan:20200512203513j:plain
帰宅後のなでてアピール。
この仰向けポーズすごい好き!!
カワ(・∀・)イイ!!
りんちゃん、お留守番ありがとう。
明日は一日一緒だよ♪
一緒にステイホームしようね。

↓りんちゃんのお気に入りの爪とぎ。

アイリスオーヤマ ネコの爪とぎ 6個パック

アイリスオーヤマ ネコの爪とぎ 6個パック

  • 発売日: 2014/10/01
  • メディア: その他
他にも買ってるけど、
この細い爪とぎ板が一番お好き。
f:id:rin-chan-gohan:20200512203155j:plain
f:id:rin-chan-gohan:20200512203227j:plain
f:id:rin-chan-gohan:20200512203301j:plain
爪を研いでボロボロになった板は、
最終的には、
りんちゃんにかじられてダンボール片に…。

そろそろ新しいの買うかなー。