rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2022年脳ドック受診とクックパッドマート

いつものりんちゃん😺💕


私にがぶりついている写真が珍しく撮れました✨
なかなかシャッターチャンスがないので嬉しい✨

じゃれ終わりました😸♥
りんちゃんは、ちゃんと甘噛してくれるのでガブガブされてもあんまり痛くない🤗

さて、先週金曜日の午後は1年ぶり脳ドック
ちょっとお高いので2年にいっぺんでも良い気がするけど、安心のため🍀🍀
健康であることを確認したり、何事も早く見つけることができれば、結果的には出費も少ないはずだしね。

🌸昨年の脳ドック🌸

最近、クックパッドマートというECサイトでお買いものすることが増えた。商品を受け取る冷蔵庫が近所にあるので、すごく便利に使わせてもらっている。
ちょっと珍しい品物も買うことができ、先日はマグロのテールを注文、、バター焼きにしてみた🎵

身が厚くて、しかも柔らかくてすごく美味しかった🐟
それにしても料理の写真をのせるといかに私がカット野菜を多用しているか分かりますね。毎日最大限に手抜きをしています…💦

クックパッドマート、楽しいし便利で最高!と思い、運営会社のクックパッドの株価を見てみたらひどいものであった💦
すごく良いサービスだと思うので、頑張って欲しい✨✨