rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2022年ぶどう狩り🍇

いつものりんちゃん😺💕

カワイイ💞

地上に舞い降りた天使✨✨

涼しくなったから、ふかふかベッドをよく使ってくれるようになった🤗

今年も恒例のぶどう狩りに行ってきました🍇
今年は電車ではなくバスツアーにて。

ぶどう園の写真を撮り忘れるという失態💦
ぶどう🍇の品種はベリーAという品種。ワインによく使われる品種で巨峰より小ぶり。甘さは控えめかな。
甘いシャインマスカットが大好きなのでお土産に購入。
驚いたんだけど、全国旅行支援の対象となり地域クーポンもいただけて…お土産に使うことができました。

素敵なハーブ園にも立ち寄った。

すごくキレイにしていてステキ。



また行きたいな😌

🌸2021年ぶどう狩り🌸

🌸2020年ぶどう狩り🌸

地元に戻りカンパーイ🍺




ここまでが旅行ね✨