rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

のだめカンタービレ展🎵

いつものりんちゃん😺💕

テレワークの時、使用してる座椅子。
トイレから戻ってきたら…席を取られた🤗

気に入った?

あら、かわいいあくび😌✨

今日は午後、東京ソラマチで開催されている「のだめカンタービレ展」に行ってきました。

連載20周年とのこと〜。そんなに経つんだねぇ💦名作は色褪せない、今も大好きな作品。ドラマも大成功したよね。
ドラマの主演二人のインタビュー映像もあって良かったー♥

ホクホクで帰宅。
夜はかんたんグラタン。

目玉焼きは余計なのだけど、
目玉焼き好きすぎて毎日食べたい。。