rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2021年GW5日目 明日オシゴト行きたくない!

きょうのりんちゃん🐈💕
f:id:rin-chan-gohan:20210505180916j:plain
ムウムウいびきをかいて寝てます🤗
カワイイ💞
f:id:rin-chan-gohan:20210505181028j:plain
寝るのが仕事それが猫🐱
f:id:rin-chan-gohan:20210505210525j:plain
寝ているだけで人間を癒やしてくれる✨✨

5日間ピアノとバイオリンの練習休まなかった!自分をほめたい!
しかし私のバイオリンの音は、ドラえもんのしずかちゃんのバイオリンのよう…なんとかしたいよ。

連休さいごの晩餐✨
f:id:rin-chan-gohan:20210505205729j:plain
鶏肉のネギ味噌タルタルのせ。卵3個も使っちゃった。写真はイマイチだけどオイシイ!なにかと食卓に登場するメニュー。

しかしともかく、明日から仕事行きたくないんですね。自粛の5連休だったけど仕事いかなくてすんだだけで幸せであった…。そもそもわたしは怠惰な人間で働くということが嫌い、家が大好き。残業なんて30分もしたくないし、会社についた瞬間もう帰りたくなってるし、昔から集団生活も勉強も残念なことに苦手だった…努力とか根性とか頑張るとか自分を高めるとか…人と競争はしたくないし、意識高い方々を遠くから眩しく眺めるしかできない人間、、多分もうこの先もずーと派遣生活だから、同じ職場に勤務できる保証はないけども、体が動くうちはどこかで毎日働かなくちゃしかたない、家にいたってりんちゃんのちゅーる代を稼げない、でも働きたくない、ホントはりんちゃんとずっとゴロゴロゴロゴロしていたい、りんちゃんの肉球のニオイをかいだりお腹にかおを埋めてフカフカしてすごしたい、それが夢……✨

と思いながら今日は過ごしてましたよ🤗🍀
そしたら一日終わっちゃったよ🎵