rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

りんちゃん㊗7周年😺💞✨🎂

いつものりんちゃん😺♥

平日の昼間は電子ピアノの上でウットリしてることが多いよ。

暑いよね🫠

りんちゃんが我が家に来てくれて7周年の7月✨になりました。昨日お祝いしました。

ニンゲンのお祝いごはん

スペアリブ。日本食研のスペアリブのタレを使った。とても美味しくてリピート決定。

ケーキ🍰はコージーコーナーで決まり。

保護してくれたかたにも定期連絡をした。
これからもりんちゃんがのんびり良い気分で平和に暮らせますように。

りんちゃんのお祝いだけど、
ひんやり猫鍋買ったら使ってくれるかな?
テントは結局ほとんど使ってくれなかったのだけど😅考え中。

🌸昨年のお祝い🌸