rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

伊豆稲取&河津桜まつり

いつものりんちゃん😺💕

むにゃむにゃ

のび〜🤗

りんちゃんとオットにお留守番をお願いして
両親と伊豆稲取に行ってきました。
ちょうど稲取ではつるし雛まつり
河津では桜まつりの最中。

稲取のつるし雛会館



華やか〜✨

河津さくら祭り🌸
早咲きの桜はもう葉桜


外国の観光客もたくさんいました。

桜を見たあと稲取に戻り
素戔嗚神社の雛段飾り


雨天だと見られないから、ほんとに良かった。

1日目が悪天候で温泉に入るしかできなかったけど、2日目は観光できて良かった🤗

帰りの電車の中でビール🍺御朱印もいただけた!
りんちゃんお留守番ありがとう🎵