rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

明日はワクチン接種3回目💉💧

最近のりんちゃん😺💕
f:id:rin-chan-gohan:20220318122837j:plain
ひなたぼっこ、気持ちの良い季節🌸
今日は寒いけど…。
f:id:rin-chan-gohan:20220318122912j:plain
お鼻クンクンして春の陽気を感じてます。
気持ちいいよね🤗また春がきたんだよ🌸

職場近くの河津桜はもう葉桜になりつつあります。
f:id:rin-chan-gohan:20220318123038j:plain
緑が混じってるのもキレイね。
f:id:rin-chan-gohan:20220318123057j:plain
春サイコー。今日は寒いけど…💦

明日は3回目のワクチン接種💉。
今から不安でいます。。
2回目のときを思い出して、アクエリアスをケース買いして、レトルトお粥を用意。

もし3回目のワクチン接種副反応があんまりひどかったら、4回?5回?と定期的に打つことを勧められても、もう打たないかもしれない…😥