rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

御朱印めぐりウォーク⑧

いつものりんちゃん😺💕


3月末くらいまではこんな感じかしら☝😌

おテテ、たまらないよね。。

先日、田村セツコさん展に行ったついでに御朱印巡りもできたのだ。。

根津神社



広々として立派な神社だけど、平日だから空いてた。。


お稲荷さんもあったので行ってみたけど、寒空の下、ウェディングドレスとタキシードを着た外国人の男女が撮影していた…なぜ?このお稲荷さんで?…と不思議な感じだった。日本観光のプランであるのかな。

猫発見😸

2月に入っていたけど、まだ新年限定の御朱印をいただけた。

クリアファイル付、透かし彫りの御朱印。。
カッコ良すぎる。でも普通のをいただいて訪れた日が分かる方が良かったかなぁと少し後悔する💦御朱印帳に貼れないしね。。クリアファイルに入れて大切にします。

🌸前回の御朱印めぐり🌸

前回からずいぶん開いてしまった…
今年も色々なところに訪れたい🎵