rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

師走らしく慌ただしい日々!!なんてクリスマス🎄

いつものりんちゃん😺💕



最近は焦げてばかり🤗

今月は休日にオットや友人と遠出もし楽しかったのだけど、、忙しくなり日記を書く余裕を忘れてた💦気づけばクリスマスに。。
こんな時期に虫歯治療するハメになったことも大きい😢💧ほんとに病院が嫌いなので、歯のお掃除以外で通院しなくてはいけないストレス💦

そして一昨日…冷蔵庫の不調が見つかり、、昨日はもう、電気が入ったり切れたり繰り返し、、ドアを開けるとピーピー音がすぐ鳴る。
15年くらい問題なく動いてくれたけども、使用年数を考えれば確かにソロソロよね。。

昨日はクリスマスのチキンとケーキを買って、いったん帰宅して、再び電気屋さんへ。
高い買い物をしました。でも冬で良かったし、これが年末年始でなくて良かったです。。

ヘトヘトになり、夕飯。。

毎年同じ、出来合メニュー🍗🍷✨
ワイン冷えなくて、、氷水でなんとか冷やした…。

コージーコーナーで予約した4.5合のケーキ🍰

🎄2021年クリスマス🎄

🎄2020年クリスマス🎄

毎年同じですね、ホントに。楽をする、おいしい、ということに重点を置いてます。

新しい冷蔵庫は明日26日に届く。
ほっと一安心。
ごちそうさまでした🍷✨