rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

猫は足枕がお好き

STAY HOME で
午前中は2,22の猫の日BSテレ東が猫祭りしくれていて、
録画しておいたトルコのドキュメンタリー映画猫が教えてくれたこと」を流し見、
午後は、ついドラマ「JIN-仁-」見て気づけばこんな時間。
とても非生産的な一日であった。

私がゴロゴロと猫的時間を過ごしている間、
本物の猫は私の足を枕にしてだいたい寝ていました。

正直、猫がこんなに足枕が好きだとは思わなかったなぁ、
「俺、つしま」のズン姐さんも足枕大好きのくだりがあったけど、
ウチのお嬢様もなかなかのもの。

りんちゃん、そんなに足枕好き?やはり肉厚だから??
ほとんど脂肪だからかしらね。

ブログ村のバナー、スマホから見ると貼れているんだけど、
PCからだと貼れていないポイ気がするのだがどうしてだろうね?

まぁ、おいおい解決していくでしょう、この日記が続けばね。

f:id:rin-chan-gohan:20200418191108j:plain
(↑全開でなんとだらしないお姿。カワイイぞい♪
 下のクッションタイルもズレちゃったね♪)