rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

はじめてのふるさと納税

いつものりんちゃん🐈🐾

大好きなへそ天✨ 

上からもパシャ。

おテテはいつもお化けちゃんになってしまうりんちゃん🤗かわいいぞい💕

はじめてふるさと納税というものをしてみました。

佐賀県みやき町に5000円寄附、というか納税。
なんのゆかりもない土地だがお米が美味しそう。なので選択。。
返礼品は無洗米2キロ×2袋にしてみましたよ。。

収入が多いとふるさと納税の上限額も高いのだけど、私はあと一回お安めのものをえらんでおしまいかな…💦💦