rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

小さな箱にも頑張って入るよ😺

いつものりんちゃん😺💕

箱があれば入れるかチャレンジしたい、、
たとえそれが明らかに無理な大きさでも…。

だって猫なんだもの。

がんばれば、寝れるかも…。

無理だった😿🐾
りんちゃんにはちょっと小さかったね🤗

さて、わたしの頚椎症性神経根症ですけど、
電気治療&牽引ときどき湿布で症状は軽くなり、、ホッとしてます。
週一くらいで電気治療&牽引を今のところは続けてるけど…今後については一度診察のときに先生に聞いてみようと思う。