rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

映画「首」見た。もう今年もほとんど終わり…

いつものりんちゃん😺💕

うとうと😴

ゴロンゴロン♥
いつも天使なりんちゃん✨✨

もう年末なので仕方なく休みの日にカーテン、電気の傘、玄関のげた箱、とちょっとずつ掃除しています。
ここまで来るともう今年は消化試合的な感じになってくる。何事もなく2023年が終わりますように…。。

一昨日は映画「首」を観ました。
最近TVで見ることはできない大迫力の合戦シーンと俳優さんたちの熱演がすばらしくて、映画館で見て大正解。加瀬亮さんの織田信長に目が釘付け!
この映画は好き嫌いは分かれると思いますが、映画はね、、それでいいと思ってる☺



貯まっていた楽天ポイントを使って外食もして、、楽しくポイ活もできた!