rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

さようならアリウスYDP162🎹

いつものりんちゃん😺✨
f:id:rin-chan-gohan:20220201135244j:plain
2月になったね🎵
f:id:rin-chan-gohan:20220201135322j:plain
f:id:rin-chan-gohan:20220201135346j:plain
トンネルで遊ぶのが好きだよね🤗❤

20年ぶりピアノを再開したときにレンタルして、そのまま購入したヤマハの中古電子ピアノ。
f:id:rin-chan-gohan:20220201151100j:plain
我が家での役目を終え引き取られていきました🎹💧💧
コンパクトな大きさで、久しぶりに再開したピアノを楽しく続けられたのもこの中古電子ピアノのおかげ✨ありがとう✨

そして昨日は2年ぶりに祖母と対面できました🎵
なんと御歳101歳のご長寿で、大正から激動の昭和を生き抜き、平成令和と時代を経て存命なわけだから驚異的であるね✨
f:id:rin-chan-gohan:20220201151635j:plain
帰りにケーキセット🍰食べてひと休み😊💕