rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

やっと金曜日💦あれ、この題名前もあった?

いつものりんちゃん🐈🐾
f:id:rin-chan-gohan:20210820101931j:plain
腕まくら中。
f:id:rin-chan-gohan:20210820102026j:plain
いい子、いい子🤗
f:id:rin-chan-gohan:20210820102134j:plain
いつも可愛い、あまえんぼさん💕

今日のひとりランチ🍝
f:id:rin-chan-gohan:20210820124639j:plain
ベローチェで880円、、贅沢をしてしまった…💦でも急にパスタ食べたくなって我慢できなかった…この時間のサイゼリヤは混んでいてひとりランチには不向きだし💧💧
まぁ美味しかったから良いけどね😺

明日おやすみうれしい!!
コロナ感染がちっとも落ち着かず、
ニュース見ても憂鬱なので、
きのうはYou Tubeアドベンチャーワールドのパンダの赤ちゃんの動画見てた🐼
癒やされた…❤すべての動物の赤ちゃんはかわいいけれど、パンダの赤ちゃんにはカワイイの全てがつまっている🐼✨
コロナが落ち着いたら会いに行きたいものです。