rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

忘年会なんてあるわけないのだ!

いつものりんちゃん。
f:id:rin-chan-gohan:20201126121543j:plain
きょう、注文したダイエットフード届くよ♪
美味しいといいよね、、🐈🐾

f:id:rin-chan-gohan:20201126121718j:plain
お手手が…かわいい💞
猫とは、体のパーツ全部かわいくできてるからスゴイ。

それにしても
本格的にコロナ感染が拡大してますね。

勤務先では今年一度も会食や飲み会はないし、転入・転出者の歓送迎会だってなかった。
もちろん忘年会なんてあるわけない。
お昼ごはんも毎日ひとり。たまにランチを誰かとご一緒することもない。

忘年会キャンセルに悲鳴、、と見出しのついたYahooニュースを見て驚いたよ。
悲鳴あげるほど予約入ってたの?😥?
そっちのほうにびっくりしたよ🤗