rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

ワクチン抗体検査の日

いつも…と少し違うりんちゃん🐈💦
f:id:rin-chan-gohan:20210626192856j:plain
きょうは、動物病院の日。
f:id:rin-chan-gohan:20210626192935j:plain
たすけて。はやくだして。
哀れに鳴き続けるりんちゃん。
f:id:rin-chan-gohan:20210626193013j:plain

1年に一回のワクチン、
りんちゃんは、ワクチンのあとすごく具合が悪くなり、去年は吐いたりして、丸一日ごはんをたべれず引きこもりになったので、心配でした。

ことしは先生のすすめで、抗体検査をすることに。
血液検査で抗体ができていれば、ことしはワクチン接種しなくて良いのです。
抗体があることを願う。

あとはついでに耳掃除とつめきり、ダニのお薬を何回かまとめていただきました。
体重は200グラム減ってた!

帰り道、からあげを購入する。
いつもの移動販売のからあげ。
f:id:rin-chan-gohan:20210626193530j:plain
身体に良いはずはないよね、でも美味しくて❤土曜日は唐揚げ日よりであります🤗