rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2023年ふるさと納税①

いつものりんちゃん😺💕

最近、日記忘れがちでごめんね🤗

いつもの撫でられ待ち♥

新年度も始まったしボチボチふるさと納税を始めていこうかな。

自分で言うのは悲しいが私は低所得💦なので、寄附金控除上限額も低い。。
色々な自治体に寄付してみたいけどすぐに上限になってしまってそれが寂しかったのだけど、探してみたら1000円くらいからふるさと納税があった✨ので申し込んでみた。

・北海道十勝・芽室町 十勝めむろカレー1パック1000円×2 

・福岡県飯塚市 ドリップコーヒー8袋 1000円

🌸2022年度ふるさと納税🌸

ふるさと納税先が5つ以上だとワンストップ特例が使えないんだけど、別にかまわないので色々小額の寄付で楽しみたい。